長野篠ノ井店ブログ

2023年08月01日

8月1日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ふわりちゃん

マックロちゃん

まろんちゃん

ラルちゃん

ミクちゃん

モカちゃん

まめ吉ちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月31日

7月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

むぎちゃん

ルノワちゃん

ココちゃん

ココちゃん

こころちゃん

イーブイちゃん

ポムちゃん

クゥちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月30日

7月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラブちゃん

もさちゃん

やとちゃん

らいちゃん

ティナちゃん

龍ちゃん

芽依ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る