長野篠ノ井店ブログ

2023年08月14日

8月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ももちゃん

ココちゃん

ココちゃん

サンちゃん

あおいちゃん

青ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月13日

8月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

みるくぷりんちゃん

ウジュちゃん

絃ちゃん

ぷくちゃん

心晴ちゃん

オレオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月12日

8月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

MARUちゃん

ココちゃん

ココアちゃん

クレアちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る