長野篠ノ井店ブログ

2018年10月12日

10/12トリミング


こんにちは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


岳虎くん

チョコちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!

いいね
7人がいいねといっています

2018年10月12日

フードのサンプリング開催!!


みなさん、こんにちは(^_^)/
今日はフードにお困りなワンちゃん&飼い主さんに嬉しい情報です


10月20日(土)・21日(日)
フードのサンプリングを開催いたします!

「サンプリングってなに?」という方もいると思いますが
簡単に言えば、フードのお試し会&相談会です!

今回サンプリングを行うのは「ソルビダ」

当日は予約なしでOKです
参加方法はとっても簡単。お店に来るだけです!
おうちのワンちゃんと一緒に来ても大丈夫♪
というよりも・・・ ぜひ、一緒に来てください

「ちょっときになるな・・・」
「うちの子にも試してみたいな!」
という方にはお試し用サンプルもプレゼントしちゃいます!

メーカーさんから直接フードについて聞けちゃうチャンスなので
ぜひ、この機会をお見逃しなく~

いいね
7人がいいねといっています

2018年10月11日

小動物入荷情報

こんばんは
イデリンです

今日は久々??フェレットが入荷しました!!
アメリカンニューターフェレットの
セーブル

スターリングシルバー
ショートテール

2頭入荷です!!
なかなか聞きなれないフェレットですよね(汗)
パスバレーと同じくらいの大きさで
噛み癖も付きにくく、
遊ぶのがとても好きなフェレットらしいです!!

スターリングシルバー
尻尾がとても短く可愛いんです!!!!

なかなか居ませんので気になる方は
お早めに!!

ツイッターも更新してますので見てみてくださいな↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi

それではー

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る