長野篠ノ井店ブログ

2018年09月22日

小動物入荷情報!

こんばんはー
イデリンです

今日は、昨日入荷しました
生体について紹介していきたいと思います!!
ハムスター色々入荷です!!
キャンベルハムスター
ロングヘアハムスター
ジャンガリアン
パールホワイトジャンガリアン
ホワイトフェイスジャンガリアン

今日の目玉は!!
オカメインコ ルチノー

アメリカンファジーロップ

オカメはしっかりご飯食べてます!!
アメファジちゃんは、ホワッホワしてます笑


ツイッターも更新してますので
ぜひ見てみてください!!↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi

それではー

いいね
5人がいいねといっています

2018年09月22日

あったか用品大量入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^○^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日は犬猫コーナーよりお知らせです!

気温もだいぶ下がってきましたね
わたしも夜寝るときは毛布が欠かせなくなりました・・・
ワンちゃん・ネコちゃんも風邪をひかないように
そろそろ寒さ対策をしてあげましょう


アミーゴ長野篠ノ井店では
秋冬用のベッドヒーターが大量入荷しました!


ふわふわ&もこもこのベッドがたくさんあります!

寒さ対策コーナーで展開中です!!


ベッドもサイズや形が様々なので
おうちのワンちゃん&ネコちゃんに合わせて選んであげてください

そして、これからの季節とっても大事なのが「ヒーター」です!!!
特に子犬ちゃん子猫ちゃん
自分の体温調節が苦手なので、寒さ対策グッズを使って
しっかりと体調管理をしてあげましょう


どんなのを使えばいいのか、わからないことがあれば
お気軽にスタッフまでお声かけください(*^_^*)
事前の準備をしっかりとしてこれからの季節に備えましょうー

では、皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月22日

9月22日トリミング


こんにちは!!
今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


獅子丸くん

ルカくん

どんちゃん

みんないい子に頑張ってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る