今治店ブログ

2016年07月11日

プレーリー★

プレーリードッグのオスがベタ馴れです
メスはまだちょっと警戒していますがケージの中からおやつをおねだりしてきます。

とっても可愛いですよ


いいね
6人がいいねといっています

2016年07月10日

フクロウ

みなさんこんにちは

最近ブログに載せていなかったので久しぶりにメンフクロウちゃんの様子を紹介します

スタッフKの腕に乗ってお客さんにご挨拶です

早く止まり木に戻りたくて若干前傾姿勢ですね

アミーゴ今治店に来ればカワイイフクロウが見られますのでぜひおこし下さい

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月09日

ベタ到来!

みなさんこんにちは

魚コーナーにベタがたくさん入ってきましたよ

キレイなショーベタからたくましいワイルドの個体までよりどりみどりです

是非とも好みのベタを見つけてください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る