今治店ブログ

2016年06月28日

カワイイんです★

ウサギさん、大量入荷中

ネザーランドだけでなくホーランドロップやミニレッキスもいますよ

オススメはちょっと成長して大きくなってるけど人懐っこいネザーさんです

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月27日

雨です★

最近雨が続いてますが雨の日の準備は万全ですか?

雨の日だってワンちゃんはお散歩に行きたい

そんな時はレインコート
今年の新商品も入荷しています

レインコートを着る前にレインザーガードを使って被毛の水ハジキをアップさせよう

いいね
0人がいいねといっています

2016年06月26日

少し大きくなりました!

みなさんこんにちは

小動物コーナーで以前紹介した「ホオミドリウロコアカオインコ」が少し大きくなりましたよ

スタッフの手の上を歩いたりと順調に人馴れしてきています

可愛らしいのでぜひ見に来てください


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る