今治店ブログ

2016年07月14日

Delishお得パック★

小動物のおやつDelishのお得パックが数量限定で登場
3個で通常963円が限定パックだと3個で798円と大変お得になっています。

食いつき抜群のおやつ、この機会に試してみませんか

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月13日

お待たせしました!

みなさんこんにちは

しばらく欠品が続いていた国産カブトムシがついに入荷しました

夏休みの自由研究にもってこいですよ

ペア販売となっていますので産卵を目指すのもオススメです

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月12日

わんわんカロリー★

暑い夏が始まり、これからどんどんと気温が上がってきます。

お家のワンちゃんは夏バテになっていませんか?
わんわんカロリーでワンちゃんの活力アップ
今年もアミーゴ今治店はあなたのワンちゃんの為、わんわんカロリーを大量入荷しています

ワンちゃんと一緒に暑い夏を乗り切りましょう

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る