丸亀店ブログ

2021年07月21日

早くもベタくじ第二弾だって!!!!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
実は一年以上ペアリングしていたフクロモモンガが
ついに妊娠いたしましたーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
また我が家がにぎやかになっちまうぜ♡

さて!今日は明日からスタートするこのイベント!!!

ベタくじ第二弾開催!!!!!!

もうあんまりにも好評で一瞬で続編が決定いたしました!
はやりのアニメみたいな速度!!!
もう今回もばっちばちにかわいい子たちが来てますよ♡

 

もちろんくじの内容も変わって
今回はフルムーンが一等に!!!

ハイクオリティな子たちがそろって
スタッフもテンションが上がっております♡


また今回、ベタくじに合わせてベタ展示スペース近くに
スタッフのおすすめ飼育用品を揃えた
特別ブース
も準備いたしましたので初めての飼育の方でも安心です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明日7/22からスタートのベタくじ!
たくさんのご来店をお待ちしております!

いいね
10人がいいねといっています

2021年07月20日

フトアゴヒゲトカゲハイポゼロ来てます!


こんばんはー!はちゅるい大好きスタッフのカワナベです( *´艸`)
実は先日まさかまさかの家にナイルモニターがもう一匹ふえました✨
いろいろ諸事情ありまして
我が家のナイルモニターのレモネード君と同い年の女の子!
久々に噛まれる引っかかれるなどのオオトカゲの洗礼を受けましたが
レモネードちゃんに比べたら全然小さいので可愛いものですね(/ω\)
左手ズタボロですが無視してくださいませ~


さてさて!今日は超すごいですよ!!!!!!
フトアゴヒゲトカゲ大量入荷°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
たくさん連れてきていただいて、実際に私の目で見て
選んで入荷いたしました!!!!
私のほしいと思ったフトアゴちゃんたちです!

フトアゴヒゲトカゲ
・ハイポゼロ
・オレンジトランス
・オレンジ
・ハイカラ―

ハイポゼロ

ハイポゼロ

オレンジトランス

オレンジトランス

オレンジ

ハイカラ―

まずはあこがれている方も多いのではないでしょうか!?
純白のフトアゴヒゲトカゲ!ハイポゼロ!
初入荷ではないでしょうか!?
人気の白カラーのゼロにさらにハイポを加えた
まさに白さを極めなようなカラーです!!!
餌食いばっちりのぷりぷりの子が来てくれました(/ω\)


そして派手系好きな方お待たせいたしました!
目が痛いほどの派手なオレンジ!オレンジトランス!
こちらも初入荷です!
今回の入荷のなかでは少し大きめの安心サイズ♡
発色にもかなりこだわって選ばせていただきました!
私がお迎えしたい……!


こちらはトランスなしのオレンジ!
ホントはもっときれいな子なんですが私のスマホカメラの性能が(´;ω;`)
フトアゴらしいとげとげが厳つくてかっこいいですね!
こういう子は成長とともにカッコよさきわまる子が多いので
将来にかなり期待大です✨


もちろん忘れない安定のハイカラ―!
色あいがくすんで見えますが、脱皮前で
尻尾などの脱皮が終わっていることろからめっちゃ美しいイエロー
見えてきてます!
この子もたくさんの中から色、体格、餌食いでかなり悩んだ
おすすめの子
です!



というわけで!
カワナベ超おすすめフトアゴちゃんたちの入荷でございました!!!!
みんなとってもかわいいので是非見に来てくださいね(*´▽`*)

あと最後に
我が家に新しく加わったナイルモニターのボルちゃんです!

いいね
12人がいいねといっています

2021年07月19日

今週のワンちゃん


こんにちは!

トリマーのサイトウです

毎週月曜日に来てくれたワンちゃんでスパコースをしてくれた方
デザインカットのワンちゃんなど今日からブログに載せさせて貰おうと思います!!

Twitterにはその日したワンちゃんを載せて行きますのでTwitterも是非見に来てくださいね!!

今週来てくれたのは


 

イタグレの乃音ちゃんです! 今回はデオふわコースをしてくれました!
初めてのご来店でドキドキの乃音ちゃんでしたが

頑張ってくれました!

また会える日を楽しみに待っています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る