温品店ブログ

2013年03月09日

ニュース速報

.......これからのアベノミクスどうなるんでしょうか?

期待したいです。

ちなみに私はというとアベノミクスではなくラジオニクスが気になっております。

すいません、私事でした。


では次の............
ピピピッピピピッ) 


おや?緊急速報ですね。






当店のあいさつリーダーに
ウム当選


......ということですがよく分かりませんね。
解説のM田さんが現場にいるみたいです。

M田さーん


ふぁーい

     現場のM田です。
 
     温品店のヨウムなんですが
     良く挨拶をしているという
     功績を称えられ店長より
     グッドリックカードを頂いた
     模様です。
     
     ちなみにグッドリックカード
     良い仕事を行なった者に与え
     られる名誉あるカードの事
     です。
     






     
     



そうですか。

では次のニュースです。

みんなヨウムを宜しくね☆

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月08日

引越しの季節ですね・・・

もぉ、そろそろ寒さも和らぎ、春の足音が・・・

別れもあり、新たな出会いもあり・・・寂しさと期待が・・・
この頃になると、新生活で引越しのシーズンですね・・・

引越しの必需品と言えば・・・そう

「ダンボール」

前フリが長くなりましたが、今回ご紹介する新商品は

ダンボールではないですが「箱」

まずは、写真をご覧下さい
そう

ニャンコしゃんが入って遊ぶ箱です

箱の細部まで凝った作りで、メーカーのこだわりが
詰まったアイテムです(笑)

付属のみかんも、またたび入で、そりゃ~もぉ~
でも、テンションが上がり過ぎると・・・

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月07日

今月第2日曜日のイベント!!

今月第日曜日は・・・


アミーゴイベントの日


です


内容は・・・


バンッ

はい

フリフリハッピー
です

内容は・・・

ワンちゃんと飼い主さんに
万歩計を付けて頂いて

制限時間内に
フリフリ
するだけ

決められた回数を達成出来たら・・・

なんと

景品をプレゼント

※景品の数は、限りがありますので
お早めに


時間は・・・



はい

12:00~



14:00~



16:00~



回あります


さあ

日の、日曜日は

アミーゴ温品店で


Let's   フリフリ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る