温品店ブログ

2013年05月03日

ニャンコしゃん特集♪

本日は、ニャンコしゃん新アイテムのご紹介です

最近、少しずつ暑くなってきて、私たちものどが渇く

季節になってきました

今回、面白い形の給水器が新発売
(個人的には、歯医者で見たことあるなって思いました

ワンコしゃん用もあります
次にご紹介する新アイテムは、同じ給水器なんですが、

サークルに固定できるタイプです

こちらも、ワンコしゃん用があります

また、数量限定でこんなアイテムも入荷しました

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月01日

今週のワンコ&ニャンコ♪

今週、温品店に仲間入りいた仔達をご紹介します

写真の仔達の詳しい情報が知りたい方は

ペットショップ村川

082-289-8601までお気軽に

また、5/6まで「ゴールデンウィークチラシ」開催中です

まずは、ニャンコしゃん
今週もワンコがカワイイぞ~
個人的に、好きです







ナイナイナイ♪

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月29日

週末イベント♪

今日は月曜日
今週も週末行ったイベントを
お伝えします


まずは
小動物コーナーから
主役はこの子
セキセイインコのヒナ
エサやり体験

毎回、お子様に
人気なんですよ

まだやられていない方
是非エサやり体験にお越し下さい


続きまして・・・
熱帯魚コーナーから

主役はこの子
はい

恒例の
アロワナのエサやり
と、コイのエサやり体験です

最後に
ワンちゃんのふれあい
様子をお伝えします



今日は
国産カブト虫の幼虫
掘り大会
を行います


幼虫匹までお持ち帰りできます
※数に限りがありますので
お早めに


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る