温品店ブログ

2013年06月24日

ふれあいイベント☆

やぁ
新入りのグリーンイグアナです

今日はボク
はりきって週末行ったイベントを
お伝えします


まずは
小動物コーナーから

爬虫類のエサやりを行いました

また
ヒョウモントカゲモドキ
エサやり体験も行いました

みんな上手にエサをあげれてました


最後に
ワンちゃんのふれあいの様子です

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月23日

ワンちゃんのご飯 新発売♪

ロイヤルカナンウェットタイプが新発売しました

今の食欲がない夏場に、缶詰を使って

レッツ スープごはん

水分摂取量を増やして、身体の血液循環を良くしましょう
柴犬ちゃんには、やっぱりコレ

人気急上昇中の柴犬専用
ロイヤルカナン

いいね
1人がいいねといっています

2013年06月22日

第2回 トリミングコンテストIN温品

2回目の開催になります「トリミングコンテストアミーゴ温品店にて

6/24(月)に開催されます

アミーゴ各店のトリマーさん達が自分達の技術を競います

観覧は無料ですので、ぜひ見に来てくださいね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る