倉敷店ブログ

2014年06月12日

レイちゃんのオススメ♪

こんにちは「レイ」だよ♪

今日は、レイが大好きなおもちゃの紹介をするよ

前にもお母さんが紹介したみたいなんだけど、
新しく、レイ達みたいに大きい子用のサイズのおもちゃが入ったんだって♪

だから、買ってもらっちゃた(^v^)へへへっ♪

えーっとー、なんだっけ?

あー!!ビジーバディ ツイストだ!!


これこれ♪


ブレてて見えない?
うーんしかたないなー。
最後に写ってるからあとでみて♪

なんかね!!これ、蹴ったりー鼻先で転がしたりすると中からドライフードが出てくるの。
普段はね、ドライフード嫌いだから「いーらないっ」て、するんだけど。
このおもちゃから出てくると...
なーんか。なんでか、食べちゃうよねーww

だってー、おもちゃ転がしただけで褒めてくれるしー
中から出てきたドライフード食べても褒めてくれるしー
楽しいしー。なんか、一個だけすごい美味しいの入ってるの。
出てくるまで探しちゃうよねーww

褒めてもらうとーテンションあがっちゃうしー。
それで、遊んでるうちにいつの間にか食べきっちゃった。

不思議。

あ、それでね!!
サイズも、超小型犬(SS)・小型犬(S)・中大型犬(M)の
三種類あるから、みんなの口のサイズに合わせて選んでね♪

 

いいね
4人がいいねといっています

2014年06月11日

暑さたいさくには。。。

こんにちはーー


今年は冷夏と聞いたんですけど、ほんとですかね。。。


うちのばあちゃん犬が今年の夏も乗り越えれるようにどうか涼しい夏にしてください


皆さんのわんちゃんも元気に過ごせるように暑さ対策しましょうね


夏に向けて少し短めのカットをオススメしますよ


お手入れもグっと楽になるのではないでしょうか。。


ではではおまちしております

いいね
5人がいいねといっています

2014年06月09日

夏ベット入荷ー☆★

どうも、こんばんは

なかなかお手頃価格の夏ベットが入荷しました

やっぱり、これからの季節お祭りとか増えてきますよねー

それに合わせて、金魚柄のベット入れてみました

クッションのものと、円形のベットです

記事もチリメンに近い素材で、夏っぽくなっています


同じ形で、金魚柄ではなく、風神様のちょっと変わったものもあります


そして、はやっぱりなものがいいですよねー

ということで、黄色・青・ピンクの色のベットきましたー

黄色がパイナップルで、青とピンクがハイビスカス柄

なんとも、夏っぽいですよねー

他にも、いろいろなベットがありますので、気に入るものを見つけてみて下さい

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る