丸亀店ブログ

2020年09月14日

爬虫類新入荷続々(*ノωノ)


こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
新入荷の生体が続々と到着していますよ!!
わっくわくの内容で到着してすぐはしゃいでほかのスタッフに自慢して回ってました笑

まずは蛇から行ってみましょう(*´ω`*)

1年以上ぶり!?久々の入荷!
コロンビアレインボーボア

アミーゴ丸亀店初の入荷!
タイリクシュウダ

 

コロ虹の相性で親しまれているコロンビアレインボーボア
名前の通りウロコの表面が虹色に光っているように見えます♡
写真だと綺麗に映らない……!
是非実際に見に来てください!!!!

長さはさほどありませんがしっかりとした太さなので
存在感抜群ですよ✨


アミーゴ丸亀店初入荷のタイリクシュウダ
200cm前後こういった系統の蛇の中だとかなり大き目!!!!
立体運動も得意なので高さのあるケージで飼育してあげたいですね♡

怒るとクサいにおいを出すのが名前の由来で
今日も取り出すときにちょっぴり臭いを出していて
「わーーーーーーー!臭いだした!!ちょい臭い!!!」って
はしゃぎまわってしまいました(*ノωノ)


トカゲ系!こちらもアミーゴ丸亀店初入荷!!
ツナギトゲオイグアナ

春以来!この時期の出回りは珍しい!?
サバンナモニター(二匹)

初入荷となるツナギトゲオイグアナ
世界最速のトカゲとしてなんとギネスに乗ったことも( ゚Д゚)
今はグリーンですが大人になると黒っぽいグレーに白がのった
超絶イケメンへと変身します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

性格は非常に荒く凶暴!基本ハンドリングには不向き……
ですがベビーから飼育すれば人慣れする子も多いようなので
ベタ慣れ目指す方にとってもおすすめです✨


そして久々のサバンナモニター
90cm前後とオオトカゲの中では小柄で穏和で非常に扱いやすい種類ですね!
私も大好きで2匹飼育しています♡
シッカリと慣れせばハンドリング可能な個体が多く
オオトカゲの入門種としても有名です( *´艸`)

とはいえオオトカゲ!!!!扱う際には細心の注意が必要です!


というわけで!本日の新入荷でした!
まだまだ入荷を予定しているので是非お店まで足を運んでください(*´ω`*)


 

https://twitter.com/AmigoMarugame

いいね
11人がいいねといっています

2020年09月14日

沢山のご来店ありがとうございましたー!



こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
本日もたっくさんのご来店ありがとうございました!

なんだか爬虫類怒涛の卒業ラッシュでてんやわんや……!
写真じゃ全然わかりませんがお店のケージがすっからかんになりました笑
爬虫類が人気で嬉しいなぁ(*ノωノ)


 

あっ!ちょっぴり新入荷がばれちゃいそう……!
明日から初入荷の生体を含め
沢山新入荷を予定しています
ので楽しみにしていてくださいね✨


さてさて!
始めたばかりのツイッターですが沢山フォローいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イイネやRT、コメントの1つ1つでスタッフがにっこりしてます……!

お迎えいただいた子の様子などを送っていただけると
スタッフがとっても喜びますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします✨✨

https://twitter.com/AmigoMarugame

いいね
8人がいいねといっています

2020年09月12日

即売会最終日セール!

みなさんこんにちは!



本日は厳選金魚メダカ市初日でした!
たくさんのお迎えありがとうございました!



明日は最終日なので
即売会ブースのメダカくじ、メダカすくい以外の
生体全て20%オフにさせていただきます!




最後のチャンスお見逃しなく!!!




 



さらに!!
メダカくじはまだ1等、特賞が残ってますよー!



 




 

まだまだメダカと金魚もたくさんいますよー!、

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る