倉敷店ブログ

2024年06月08日

☆今週のわんちゃん情報part2☆

前回に引き続きワンちゃんの紹介をしていきます!

☆マルチーズ☆

性別:男の子

誕生日:2024年4月9日

毛色:ホワイト
他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいるのでぜひ会いに来てあげてください!

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月08日

☆今週のわんちゃん情報part1☆

こんにちわ!
暑い日が続いていますね!
お体に気を付けてお過ごしください!

新しく仲間入りをしたワンちゃんを紹介していきます!
今回紹介するワンちゃんは3匹とも兄弟です!
※もう1匹新しく仲間入りしたワンちゃんはpart2の方で紹介してます!

☆ハーフ犬(父:ロングコートチワワ×母:プードル)☆

性別:男の子

誕生日:2024年4月10日

①毛色:ブラウン
②毛色:ブラック&ホワイト
③シルバー

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月01日

今週の仲間入り~♪♪

こんにちは!
あっという間に、もう6月
台風1号も通過していき、梅雨の季節ですねぇwink

さて、今週も可愛い仲間入りのご紹介です!

まずは...ねこちゃんです

アメリカンショートヘア
カラー:シルバータビー
女の子
誕生日:令和6年3月5日
続いてワンちゃんです

シーズー
カラー:ホワイト&ゴールド
男の子
誕生日:令和6年3月27日
この子達は6/1~販売可能です!

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいます。
ぜひ会いに来てあげてください
皆さまのご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る