長野篠ノ井店ブログ

2018年11月13日

ペットなんでも相談会 開催!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今日はアミーゴ長野篠ノ井店から
ペットの飼い主様&これからペットを飼いたい人へ
うれしいイベントのお知らせです!!

12月15日(土)
★勝俣先生のなんでも相談会★


こちらのイベントを開催します\(^o^)/

ペット総合コンサルタント勝俣先生
みなさんのペットに関するお悩み&相談を解決してくれます!
今飼っているペットの
 「こんな時どうしたらいいの?」
これからペット飼いたいけれど
 「こんなことが不安だな・・・」
など、どんなことでも大丈夫!

気軽に勝俣先生へ質問してみましょう

質問内容も
ワンちゃん・ネコちゃんだけではなく、
 ウサギや小動物のことでもOK

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

相談会は10:30~16:00の間で開催します。
1組様20分前後を予定しております。

参加希望の方はレジにて予約を受け付けておりますので
お気軽にスタッフまでお声かけください


いいね
1人がいいねといっています

2018年11月12日

11月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました



もなかちゃん

はるくん

ランくん

クレイくん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月11日

11月11日トリミング


こんばんは!
今日はかわいいチワワちゃん達が来てくれました


ロコちゃん

クウちゃん

おりこうに頑張ってくれました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!


ご予約お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る