倉敷店ブログ

2024年06月16日

今月のカニ🦀

こんにちは

熱帯魚コーナーカニ好き わたなべです🦀

タイ産のカニが入荷したので紹介します🦀
今回のカニはこちら!!
Phricotelphusa Sukreei

タイに生息しているサワガニの一種で見ての通り脚が長く木登りが得意な樹上性サワガニです🌳
樹上性と言っても水の中に居ることが多いので水多めで飼育しています
入荷数が少ないのでお求めの方はお早めに

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月15日

☆今週のわんちゃん情報☆

こんにちは

今週も可愛いわんちゃん兄妹が仲間入りしてます


☆トイ・プードル☆

カラー:アプリコット

性別:①女の子(ピンクのバンダナの子) ②男の子(ブルーのバンダナの子)

誕生日:令和6年4月15日
 














この子達の他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいます
お出かけの際にはぜひアミーゴ倉敷店にお立ち寄りください

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月14日

リチャードソンジリス♪



倉敷店にも待望のリチャードソンジリスが入荷しました

まだベビーちゃんでとってもかわいいです



 

ごはん中♪

男の子はまだちょっとこわいみたいです

かくれんぼしてます



座ってごはんを食べてる姿や
仰向けで豪快に寝てる姿は
かわいすぎていやされます


今の時期しか入荷しないので
気になる方はお早目にご来店下さいね




 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る