温品店ブログ

2022年06月30日

☆今日のワンちゃん☆

こんにちは☀️

ニュースでは梅雨明けになったと言ってまして

真夏のような暑さですね💦

熱中症には気をつけてくださいね(´・ω・`)

では今日のワンちゃんを紹介します🐶

♡ミルクちゃん♡
 
デオふわコースをしてくれました✨

シャンプー中の写真は元気いっぱいな表情で

仕上がりはクールにキメてる表情してますね😊


♡ココアちゃん♡

 
ココアちゃんもデオふわコースしてくれました✨

シャンプー中はしっかりとカメラ目線してくれました(*^^*)

仕上がりの時はどこか遠くを見つめているココアちゃんでした😌

6月7月スパコースの500円引きキャンペーンをしてます‼️
ぜひお試しにスパコースしてみてください✨

ミルクちゃん、ココアちゃんご協力ありがとうございましたm(_ _)m

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る