倉敷店ブログ

2021年10月22日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは

今週もたくさんのかわいいわんちゃんとねこちゃんが仲間入りしてます。

☆ロングコートチワワ☆

性別:女の子

カラー:レッド&ホワイト

誕生日:令和3年8月23日


☆キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル☆

性別:男の子

カラー:ブレンハイム

誕生日:令和3年8月22日


☆スコティッシュ・フォールド☆

性別:男の子

カラー:レッドタビー

誕生日:令和3年8月20日

★お父さんはチャンピオン

 

チワワちゃんです。

少し上目づかいなのがキュートです♪

キャバリアくんです。

首を傾げて何を考えているのかな?

スコティッシュくんです。

お目目がキリッとかっこいいですね☆


☆トイプードル☆

性別:男の子

カラー:レッド

誕生日:令和3年8月25日

※写真は何もつけていない子になります。


☆トイプードル☆

性別:女の子

カラー:レッド

誕生日:令和3年8月25日

※写真は赤いチェックのバンダナの子になります。

☆トイプードル☆

性別:女の子

カラー:レッド

誕生日:令和3年8月25日

※写真はピンクのリボンの子になります。
 

トイプードルの男の子です。

あどけない表情がたまらないです(^^*)

トイプードルの女の子です。

何を見つめているのかな?

トイプードルの女の子、もう1頭の方です。

ふわふわですね♪


この子達以外にも、アミーゴ倉敷店にはたくさんの可愛いわんちゃん・ねこちゃんがいます

ぜひ会いに来てあげてください
お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る