長野篠ノ井店ブログ

2024年01月22日

1月22日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

MARUちゃん

ロコちゃん

soraちゃん

チョコちゃん

ハクちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月21日

1月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

アプリちゃん

サランちゃん

ララちゃん

ちょびちゃん

ウルちゃん

のあちゃん

ぷくちゃん

ぷりんちゃん

姫ちゃん

小太郎ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月20日

1月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

マリちゃん

ノアちゃん

アルルちゃん

くるみちゃん

サンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る