長野篠ノ井店ブログ

2019年09月22日

9月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ポメ蔵くん

くーちゃん

そらちゃん

グリーンちゃん

サランちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!
 

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年09月21日

9月21日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

れおくん

ココちゃん

メロンちゃん

マロンちゃん

プーちゃん

そらちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

ありがとうございました
 

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年09月20日

9月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

キッドちゃん

ココちゃん

てんちゃん

モカちゃん

ルイくん

ノアくん

みんなおりこうさんに頑張りました!
おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!
 

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る