長野篠ノ井店ブログ

2022年05月25日

5月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゴマちゃん

チョコちゃん

めいちゃん

チロルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月24日

5月24日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ベンジーちゃん

ここなちゃん

マロンちゃん

璃夢ちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月23日

5月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

コロンちゃん

マロンちゃん

ベルちゃん

プーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る