長野篠ノ井店ブログ

2020年04月17日

最近入荷した子たちです!

こんにちは~小動物担当の齋藤です!!

本日は、先日入荷しました子達をご紹介したいと思います

まずは…ウサギちゃん4羽来ました~!!!
ブルーオターの子はご家族が決まりました



 

人懐っこくて甘えん坊です☆

ハリネズミ・ノーマル お目めがくりくりで可愛いです☆


お店初入荷!!シナモンドワーフ

お目めが少し赤っぽいのが特徴です
 

キレイな色ですよ♪

販売開始しました! ネザーランドドワーフ

おまけショット♪
イエローラインジャンガリアンなのにゴールデン並に日々成長中です((笑))可愛い~





お電話でのお問い合わせもお受けしていますので、ご質問等ありましたらお気軽にお電話下さい!


Twitterもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
4人がいいねといっています

2020年04月16日

4月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

はるちゃん

ルナちゃん

ライアンちゃん

ラテちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
5人がいいねといっています

2020年04月15日

4月15日トリミング


こんばんは!
今日も可愛いわんちゃんが来てくれました!

くま子くん

ぷりんちゃん

ふわりちゃん

シリウスくん

皆お利口さんに頑張ってくれました!
また会える日を楽しみにしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る