長野篠ノ井店ブログ

2019年12月26日

12月26日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

キッドちゃん

コロンちゃん

ともきくん

プルちゃん

らすくちゃん

さくらちゃん

マイリーちゃん

ダイヤちゃん

コロンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月25日

12月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

アロちゃん

ちゃちゃ丸ちゃん

ゆずちゃん

ハイジちゃん

小次郎ちゃん

麿呂ちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年12月24日

12月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ティナちゃん

メイちゃん

コナンくん

獅子丸くん

レンくん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る