長野篠ノ井店ブログ

2021年03月05日

ガーゴイルゲッコウ 販売

こんにちは

イデリンです

今日は最近入荷のヤモリたちを紹介

レパシーペロペロ

のびーん
ガーゴイルゲッコウ ストライプ
初入荷です!!
気分で色が変わり見ていて飽きません

問屋さんで選んでもらったキレイな子です♪

クレスいっぱい来てます!!

きゅるん
クレステッドゲッコウ
最近、人気ですね
おかわりモリモリです

アンダーウッディサウルスミリー
小さいベビーが入荷しました!!
基本の飼育はレオパと同じなので
爬虫類入門者でもチャレンジしやすいのでは!!?

入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

それではー

フトアゴも来てます!!

オレンジパステル①

オレンジパステル②

オレンジパステル③

入荷後は温浴で水分補給です

いいね
13人がいいねといっています

2021年03月05日

3月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ウットちゃん

むぎちゃん

NOALちゃん

カールちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年03月04日

3月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

チョコちゃん

さくらちゃん

レイちゃん

オレオちゃん

シェリーちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る