長野篠ノ井店ブログ

2019年06月07日

明日は★アクア即売会★

みなさん、こんばんは(^_^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

明日は、
待ちに待ったアクア即売会!!
という事で、会場をちらっとご紹介しちゃいます

ずらーっと金魚が並んでます♪

こちらはメダカの稚魚たち!

ベタと・・・なんと、メダカの卵です!

水草もご用意いたしました!

この写真でも、沢山の金魚&メダカが
来ているのがお分かり頂けるでしょうか

みなさん大好きな肉瘤モリモリの子から
小さい金魚ちゃんからビッグサイズまで
たくさんの種類をご用意いたしました\(^o^)/

ぜひお楽しみに-♪

また、当店では2日間限定
即売会記念セールも開催しちゃいます!

定番のお魚たちの中から
スタッフが選んだお魚たちが
お買い得となっています
金魚メダカ熱帯魚水草海水魚など・・・

6月8日(土)9日(日)の2日間
即売会期間中だけですので、どうぞ!
お見逃しの無いように!!

今週の土日はアミーゴ長野篠ノ井店へ
レッツゴー
 

どうぞ、お楽しみにー★

いいね
3人がいいねといっています

2019年06月07日

6月7日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんが来てくれました

ノアくん

お利口さんに頑張ってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月06日

6月6日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

プーちゃん

ぷりんちゃん

くま子ちゃん

ぽんたちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました!!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る