長野篠ノ井店ブログ

2018年10月08日

10月8日トリミング


こんにちは!!
3連休もアッ!という間におわっちゃいましたね
またあしたから頑張りましょうっ

さてさて!
今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


ココちゃん

空ちゃん

ぷーちゃん

レオンくん

おりこうに頑張ってくれました!!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

いいね
5人がいいねといっています

2018年10月07日

10月7日トリミング


こんにちは!!
今日も元気いっぱいのかわいいわんちゃん達が来てくれました


ももたくん

ココちゃん

小麦くん

モコちゃん

今日もおりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

いいね
6人がいいねといっています

2018年10月06日

2019年カレンダー入荷しました!!

みなさん、こんばんは!犬猫担当のさかいです
今年も残すところ約3ヶ月となりましたね…。

10月になると、来年のカレンダーやスケジュール帳がたくさん出てきて
「来年はどれにしようかな?」と選ぶのが楽しいものです。

「来年のカレンダーどうしよう。」
「かわいい動物のカレンダーないかなぁ。」


と考えている方必見!

かわいいかわいい動物たちのカレンダーが入荷致しました

●ばばん!と、ワンちゃん・ネコちゃん・ハリネズミ・うさちゃんのカレンダーが入荷しました!

●今、店頭にないものでもこんなに種類が!

●ワンちゃんのカレンダーは種類がとっても豊富です!

●他にもネコちゃん、小動物さんたちのカレンダーもたくさん!

●ひっそりと鳥さんとカエルも…。


今回は第一弾の入荷のため、これからも続々入荷予定です!

「あの動物のカレンダーが欲しいのに店頭にない…。」という場合は、注文も承っておりますので、スタッフにお気軽にお声かけ下さい

お店の入口付近で展開中です!
皆様のご来店、お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る