長野篠ノ井店ブログ

2023年11月27日

11月27日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

空ちゃん

ゆくちゃん

ルークちゃん

シンバちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月26日

11月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

セナちゃん

こんぶちゃん

レンちゃん

なるちゃん

モコちゃん

ティナちゃん

ラブちゃん

くりちゃん

くるみちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月25日

11月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モカちゃん

エルちゃん

チロルちゃん

ゆずちゃん

さくらちゃん

ラグちゃん

ムサシちゃん

ゼロちゃん

ポン太ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る