長野篠ノ井店ブログ

2023年07月28日

7月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あねごちゃん

ぷりんちゃん

グクちゃん

らすくちゃん

ポポちゃん

エルちゃん

ティノちゃん

ベルンちゃん

イヴちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月27日

7月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

まめとらちゃん

ことらちゃん

ショコラちゃん

ココちゃん

チーちゃん

チョコちゃん

あいちゃん

なつちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月26日

7月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ココちゃん

きらりちゃん

ノエルちゃん

りんちゃん

サンちゃん

りんちゃん

えるちゃん

グリちゃん

ぷりんちゃん

チコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る