長野篠ノ井店ブログ

2021年06月27日

6月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

らすくちゃん

ミシェルちゃん

Hちゃん

むぎちゃちゃん

えーすけちゃん

プクちゃん

小麦ちゃん

ティナちゃん

ラブちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています

2021年06月26日

6月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

豆ちゃん

ビスケちゃん

モカちゃん

チャイちゃん

ルルちゃん

文太ちゃん

ローちゃん

さくらちゃん

ポン太ちゃん

空ちゃん

レオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月25日

6月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

あおいちゃん

ひまわりちゃん

ルイちゃん

ふくちゃん

コロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る