長野篠ノ井店ブログ

2021年01月29日

1月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

マロちゃん

ルナちゃん

ナッツちゃん

くぅちゃん

ウッディちゃん

もこちゃん

チャロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年01月28日

1月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

あおいちゃん

かんべえちゃん

モコちゃん

くぅちゃん

あいちゃん

レオちゃん

マロンちゃん

愛月ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年01月28日

緊急!月末セール開催!!

みなさん、こんにちは(^^♪

アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!
アクアコーナーよりお知らせです

急ですが・・・
本日より1/31(日)までの4日間
月末セールを開催しております


今回の月末セールは・・・
金魚各種 10%OFF
メダカ各種 10%OFF
シュリンプ各種 20%OFF

  ※ヌマエビは対象外です
ポリプテルス各種 10%OFF
オスカー各種 10%OFF
パロットファイヤー各種 10%OFF
フラワーホーン 20%OFF


といったラインナップになっております
詳しくはスタッフまでお声がけください。


今週も沢山のお魚たちが入荷しております!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る