長野篠ノ井店ブログ

2019年04月27日

海水魚はじめました!!

みなさん、こんにちは(^○^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

ついに!!
長野篠ノ井店、海水魚が入荷しました\(^o^)/
たいへん長らくお待たせいたしました

では、今回入荷した子たちを一部ご紹介します
 

☆フレームエンゼル

☆カクレクマノミ

☆デバスズメ

そして、
前回ご紹介したサンゴですが・・・
好評につき新しく追加いたしました\(^o^)/

じゃじゃーーーーん!!

前回入荷のサンゴもキレイに咲いてきてます♪♪

この機会にサンゴ水槽・海水魚水槽の
立ち上げをしてみてはどうでしょうか?

ぜひ、GWはお店に実際に見てくださいね!!
皆様のご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月27日

4月26.27日トリミング


こんばんは!!
昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

ひまわりちゃん

らすくちゃん

キャメルちゃん

チロちゃん

クレアちゃん

獅子丸くん

ショコラちゃん

チョコちゃん

みんなおりこうにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月25日

4月25日トリミング

こんにちは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ゆのんちゃん

ラブちゃん

あんこちゃん
みんなお利口さんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日をお待ちしています!

ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る