長野篠ノ井店ブログ

2021年09月08日

水草来てます!!

皆様こんにちはangry

ADAの侘び草や鉛巻きが入荷しています

侘び草揃っています!! 水上葉に霧吹きするのが私の趣味になりつつあります(笑)

鉛巻き色々入れています 売れ筋そろえてます!10日にも入荷を控えてます こうご期待!!

ベタとウーパールーパーも色々います 選びしろがあるのでぜひお気に入りの子をお迎えしてみてください!!
今週末生体、水草の入荷がございますkiss

ブログ更新お待ちくださいsmiley

皆様のご来店お待ちしてます
 

いいね
4人がいいねといっています

2021年09月08日

9月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

チョコちゃん

レンちゃん

チロルちゃん

あとむちゃん

コナンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月07日

9月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

文太ちゃん

チロルちゃん

チョコちゃん

アプリちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る