長野篠ノ井店ブログ

2023年05月13日

5月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラグちゃん

茶太郎ちゃん

ちょびちゃん

モカちゃん

チロルちゃん

スイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月12日

5月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ちくわちゃん

ココちゃん

リンちゃん

芽依ちゃん

ごまちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月11日

5月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

涼真くん

リオちゃん

ダイヤちゃん

ふくちゃん

ぷりんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る