長野篠ノ井店ブログ

2020年06月15日

ウーパールーパー大量入荷!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

アクアコーナーより大ニュース!!
ウーパールーパーが大量入荷しました

それも・・・
なんと、今回は白ウーパーだけではありません!
★ブラック
☆ゴールデン
★マーブル

の3種も入荷いたしました\(^o^)/
なかなか来ないレアカラーです

サイズも安心サイズで可愛い子達が来てますよ!
在庫確認等は電話でもお受けしております
 
~P.S.~
イベントのお知らせです
7/4(土)~5(日)は
アクア即売会
金魚&メダカを始め、いろんなお魚が来ます!
どんなお魚が来るか、要チェックです

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月14日

6月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ラブちゃん

れおくん

レイちゃん

ニーナちゃん

すずちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます!
ありがとうございました

だんだん暑くなってきてトリミング混雑していますので、お早目のご予約お待ちしておりますsmiley


 

いいね
0人がいいねといっています

2020年06月13日

6月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ルークちゃん

れおんくん

ポン太くん

リオちゃん

小次郎くん

武蔵くん

そうすけくん

まるちゃん

ぷぷちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る