長野篠ノ井店ブログ

2019年01月13日

アクア入荷情報!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日はアクアコーナーより
新しく入荷したお魚たちを紹介します!

では、どーぞ!!
まずは・・・アフリカンシクリッド

★イエローストライプシクリッド

★HAPL.アーリー

海水魚のようなカラフルな見た目でも
淡水で飼えちゃうんです!

※性格がきつい子も多いので、混泳する際は注意しましょう。


お次は・・・エンゼルフィッシュ

★スカラレ レッドスポット

★ベールテールエンゼル

★プラチナホワイトエンゼル

なんと!
アミーゴ長野篠ノ井店 初!!
スカラレエンゼル(WILD個体)
入荷しました\(^o^)/
サイズはMLサイズとちょっぴり大きめ。
餌もバッチリ食べてます♪


今回は、
入荷したお魚の中からシクリッド系のお魚を
紹介させてもらいました

年明け、たくさんのお魚たちが入荷しておりますので
また入荷情報を更新させて頂きます
もう少々お待ちくださいm(__)m

それでは、皆様のご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2019年01月13日

1月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


コタロウくん

テツくん

銀次郎くん

るなちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます!

ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています

2019年01月12日

1月12日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ロコちゃん

獅子丸くん

ジョン子ちゃん

豆ちゃん

おりこうに頑張ってくれてきれいになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る