長野篠ノ井店ブログ

2022年06月13日

6月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

銀之助ちゃん

れおんちゃん

璃夢ちゃん

空愁ちゃん

瑠愛ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月12日

6月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ルークちゃん

ニーナちゃん

レイちゃん

ぷぷちゃん

エルちゃん

モフちゃん

マリンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月11日

6月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チョコちゃん

コナンちゃん

プリッツちゃん

ひじきちゃん

お写真撮り忘れてしまった方ごめんなさい

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る