長野篠ノ井店ブログ

2021年04月18日

4月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

プーちゃん

ちくわちゃん

のあちゃん

ちょびちゃん

ぷぷちゃん

華ちゃん

モカちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月17日

4月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ティアちゃん

レオちゃん

さくらちゃん

モフちゃん

ココちゃん

クロちゃん

空ちゃん

りきちゃん

チャイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月16日

4月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ユックちゃん

まるちゃん

ルイちゃん

ちゃん太ちゃん

ハニーちゃん

ハグちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る