長野篠ノ井店ブログ

2024年04月12日

4月12日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

リアンちゃん

むぎちゃん

みるくちゃん

小麦ちゃん

小太郎ちゃん

なつちゃん

スカイちゃん

ココちゃん

ふくちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月11日

4月11日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ミントちゃん

ティオちゃん

鈴ちゃん

ハルちゃん

チャッピーちゃん

エルちゃん

シリウスちゃん

シンバちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月10日

4月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あねごちゃん

小梅ちゃん

ショコラちゃん

小梅ちゃん

穂乃香ちゃん

まるちゃん

ライムちゃん

るぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る