長野篠ノ井店ブログ

2018年09月17日

9月17日トリミング


こんにちは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ココちゃん

空ちゃん

ホテルもトリミングも頑張ってくれました!
今日は帰ったらいっぱい甘えてね

 


グリーンちゃん

いい子にがんばってくれてキレイになりました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

いいね
6人がいいねといっています

2018年09月16日

9月16日トリミング


こんにちは!
今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


福助くん

ランくん

お利口にがんばってくれてキレイになりました!

また会える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2018年09月15日

9月15日トリミング


こんにちは!!
今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


ロコちゃん

ロックくん

ひまわりちゃん

お利口にがんばってくれてキレイになりました!

また会える日を楽しみにしてます
ありがとうございました!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る