今治店ブログ

2018年10月23日

新しいフトアゴヒゲトカゲです♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は新しいフトアゴヒゲトカゲが入荷したので


ご紹介させていただきますよ!
じゃじゃーん!!

イエローハイポトランスと、

イエローハイポトランスレザーです!

オレンジ色の身体に白い棘が特徴的ですね!

なんでも食べてくれますし暴れたり噛んだりもしない子です!

ぜひアミーゴ今治店へ見に来てくださいね!

以上、やつづかでした! 

色が変わってたのでこちらもどうぞ。
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月22日

新しい子が入荷しました♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

ハロウィンに向けて準備はできているでしょうか?

仮装もお菓子も楽しみですね!

では、ハロウィン全く関係ありませんが

とってもカワイイこの子を紹介しますよー! 
エボシカメレオーン!!

このカラーはブルータイガーといいます!

ぎょろっとした目にゆったりした動きが特徴的な

カメレオンですが、

じつは動いているものしか良く見えてない、

と言われています。

そのため飼い方も少しコツがいりますよ!

話を聞くだけでも楽しいカメレオンを

ぜひ見に来てくださいね!

以上、やつづかでした! 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年10月21日

あと1週間◎

 みなさんこんにちは!




爬虫類即売会のお知らせです!


今回で第6回目になります!
爬虫類で有名なCANDLEさんが
たくさんの爬虫類と共にお店に来てくれます!

爬虫類だけでなく、鳥小動物など盛りだくさん!

『CANDLE爬虫類即売会!!!』

写真 

2018年10月27日(土)、28日(日)です!!!


時間は11時~17時の予定となってます!


欲しい生体、連れて来て欲しい生体があれ
リクエスト可能なので
お気軽にアミーゴ今治店までお問い合わせください!
TEL0898366520



来るだけでも楽しいイベントになります!



みなさんのお越しをお待ちしております!



 

 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る