今治店ブログ

2018年10月26日

いよいよ明日です♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

いよいよ明日は待ちに待ったキャンドル即売会です!

昨日も告知した通り、

10月27日と28日の二日間です!

 お時間のある方、無い方も、

ぜひこの機会に素敵な動物たちを

見に来てくださいねー!!

現在準備中ですよー!!
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年10月25日

今週の土日ですよ!◎

 みなさんこんにちは!




爬虫類即売会のお知らせです!


今回で第6回目になります!
爬虫類で有名なCANDLEさんが
たくさんの爬虫類と共にお店に来てくれます!

爬虫類だけでなく、鳥小動物など盛りだくさん!

『CANDLE爬虫類即売会!!!』

写真 

2018年10月27日(土)、28日(日)です!!!


時間は11時~17時の予定となってます!


欲しい生体、連れて来て欲しい生体があれ
リクエスト可能なので
お気軽にアミーゴ今治店までお問い合わせください!
TEL0898366520



来るだけでも楽しいイベントになります!



みなさんのお越しをお待ちしております!



 

 
 
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月24日

人気のトカゲが入荷です♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は新しいトカゲが入荷しましたので

ご紹介しますよー!
 アカメカブトトカゲです!

このトカゲ、名前はアカメ、となっていますが、

赤く見えるのは目の周りの模様で、

目そのものはしっかりと黒いんですね!

このトカゲは飼育に少しコツがいりますが、

見た目に反して割と大人しいトカゲさんです!

ぜひ一度アミーゴ今治店へ見に来てくださいね!

以上、やつづかでした!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る