今治店ブログ

2016年09月21日

ねこ缶★

ネコちゃんのベッドにねこ缶が登場
缶詰の様な形に入ってぬくぬく


側面の魚の骨の刺繍もとっても可愛いですよ

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月20日

特価★

ワンちゃんの冬用特価服が入荷しました
冬用なのでこれからの季節にピッタリなお洋服がお得に買えるチャンス

この機会をお見逃しなく。


尚、特価商品の為返品・交換は一切お受けできませんのでサイズをよくお確かめの上ご購入下さい。

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月19日

ヒーター★

段々と朝晩が肌寒くなってきましたがヒーターの準備は万全ですか?

今年もワンちゃん用ヒーターが入荷しました


更に、昨年人気爆発すぎて売り切れ後なかなか入荷しなかった猫鍋が今年も入荷しました。
夏にも夏用猫鍋がありましたが、やっぱりヒーター付きで暖かさが持続する冬用猫鍋の方が人気みたいですよ

在庫切れの長期欠品にならない間に愛猫の為にいかがですか

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る