今治店ブログ

2016年09月18日

冬物続々登場!

みなさんこんにちは

そろそろ朝方は肌寒くなってきましたね

ワンちゃんネコちゃんの冬物が続々入荷してきています

ベッドはだいぶ品ぞろえがしっかりしてきましたね

新作のアミちゃんベッドやミーゴちゃんもありますよ

ワンちゃん用の服ももうすぐ入ってきますので楽しみにしていてください

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月17日

完成★

店内入ってすぐのハロウィン売場が完成しました

ハロウィン限定のクッキーやおもちゃ、リボンやバンダナが大量入荷しています

ワンちゃんと楽しくハロウィンパーティーしませんか

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月16日

ハロウィンケーキ★

ハロウィンといえば仮装とおかし

かぼちゃケーキなんて定番ですよね

わんちゃんのパンプキンケーキが入荷しました
ワンちゃんと仮装してパンプキンケーキで楽しいハロウィンを過ごしましょ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る