今治店ブログ

2015年03月22日

動物さんとのふれあい体験♪


みなさんこんばんは!

今日のアミーゴ今治店では、いろいろな動物さんとの
ふれあいコーナーが設けられていました


キュートなウサギさんとモルモットさんです

一緒に写真を撮ってくれたお子さんたちもベリーキュートでした

 


ハリスホークのピーちゃんやデグーマウスも登場しました!



また、アミーゴ今治店に会いに来て下さいね

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月21日

ワンちゃんのお弁当★

今日はワンちゃんのお弁当作りを行いました
小さなお子様もワンちゃんのために色々なおかずを詰めました
今日は天気もよかったので出来たお弁当を持って春のお散歩に行ったのかな

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月20日

カメレオン★

久々にエボシカメレオンが入荷しました
カメレオンって風景と擬態するのでちょっとわかりにくいですがよ~く見てみると・・・こっそり隠れて周りをキョロキョロみているんですよ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る