今治店ブログ

2015年03月25日

うさちゃん入荷!

みなさんこんにちは

小動物コーナーに新しい子達が入りましたよ

アメリカンファジーロップにミニレッキス、ホーランドロップイヤーです

まだまだちっこくてかわいいですよ

ぜひぜひ見に来てください

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月24日

仲良く寝ているが・・・★

今日はフェレット達の寝姿を撮影しちゃいました
ハンモックの上でみんな集まって寝ていますが・・・何匹いるかわかりますか?






実は3匹!!

1匹は1番下で寝ていて下半分しか見えない・・・

でも仲良く寝てるでしょ

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月23日

ノミ&蚊★

春になり、ノミ達が活動的な季節がやって来ちゃいました

みなさん、ノミ対策は出来ていますか?

アミーゴ今治店では入口入ってすぐのところにノミ・蚊対策商品をドーンと展開しています

もちろんペット用蚊取り線香もありますよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る