今治店ブログ

2013年04月14日

おて おかわり

アミーゴの楽しい~♪イベントの報告です

お店に来てくれたわんちゃん達が、
『おて おかわり』に挑戦

ルールは、30秒間に『おて おかわり』を5回行えばノルマ達成というもの。

皆、頑張っていましたよ~

その頑張りに心を打たれたスタッフのお兄さんは、
わんちゃん達にプレゼントを渡したのでありました

参加してくれた皆、ありがとう

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月13日

新しい仲間入荷★

本日はルリコシボタンインコのヒナ&チンチラベビーが入荷しました。
 
ルリコシボタンインコはまだ羽があまり生えておらず肌が見えてますがエサもしっかり食べてとっても元気です

最近チンチラの人気が急上昇中・・・ということで今回はなんと、チンチラベビーは2ペアで入荷しちゃいました

2ペアということは計4匹

カラーはシナモンとグレーの2色

ぜひ見に来てください

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月12日

飛びます★

コザクラインコのルチノーは超ベタ馴れ

ベタベタなので呼んだら飛んで来るんです

飛距離は様々ですが気分がノリノリの時はナント10m以上

他のインコたちもベタ馴れ特訓中ですが・・・なかなか難しい・・・

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る