今治店ブログ

2013年04月19日

眠い・・・★

アヒルアイガモが仲良く寄り添って寝ています

今日は水槽で泳いだので疲れちゃったみたいです

でも水に潜って気持ちよさそうでした

明日は泳ぐ風景を撮ってみようかな

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月18日

つ・・・ついに今シーズン初入荷です★

クワガタムシ&カブトムシの成虫が今シーズン初入荷しました

カブトムシはアトラスオオカブトが70up~80upでの入荷です。

とっても元気です
 


そして・・・クワガタは、国産オオクワガタが大量入荷です

毎年かなり人気のある国産オオクワガタ。

60upのペアで2980円

津山や新見など人気の高い産地からの入荷ですよ


外産クワガタももちろん入荷してますよ

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月17日

瑠璃子

ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイヤ)の
瑠璃子(るりこ)ちゃんです

集めた食べ物を守ることに、情熱を注いでいます

ひとつひとつのしぐさが、とっても可愛らしい瑠璃子ちゃんです。

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る