今治店ブログ

2017年05月22日

小動物用クール用品★

今年の小動物用クール用品はとってもユニーク
サメの口が入口になっている陶器ハウスや料理用おたまのようなアルミボード(?)などとってもかわいいグッズが新登場!!

クール用品でこれからやってくる暑い夏を乗り切ろう

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月25日

わんわんカロリー★

桜も散って、もうすぐ暑い夏がやってきます。

気温が高くなってくるとワンちゃんたちの食欲も減退・・・。

そんな時、水分補給だけでなく栄養補給もできちゃうのがわんわんカロリー
液体なので水分補給ができ、更に高栄養で食欲減退だけでなくシニア犬や妊娠・産後のワンちゃんの栄養補給にも最適なんですよ

ドライフードにかけても良し。

水分補給として飲ませても良し。

わんわんカロリーで暑い季節を乗り切ろう

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月08日

浴衣de夏祭り★

お盆が近づき色々な場所で夏祭りや花火大会が開催されています。

ワンちゃんに浴衣を着せて出かけませんか?
今年は浴衣にうちわ付。

取り外しも可能なので暑い時はワンちゃんを扇いじゃう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る