今治店ブログ

2016年07月23日

シャーベット★

暑い夏、冷たいシャーベットが食べたくなってきますよね

それはワンちゃんも一緒

今年もわんわんシャーベットが大量入荷しました
そのままでゼリーとして与えてもいいけど、冷凍庫で凍らせてシャリシャリのシャーベットにするとワンちゃんも大喜び


冷たい食べ物なので食べ過ぎにはご用心

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月18日

夏バテ防止に★

7月も半ばを過ぎ、とても暑くなってきました。

気温が上がると食欲が減退し、夏バテしやすくなります。

暑い夏を元気に乗り越える為に栄養補給&水分補給をしっかりしましょう
アミーゴ今治店はペットの栄養補給が簡単に出来るわんわんカロリーを大量入荷しています。

食欲が減退してきたら『わんわんカロリー』を与えて元気に夏を楽しみましょう

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月16日

クール★

段々と暑くなってきましたがペットのクール用品の準備は出来ていますか?
今ネコちゃんのクールグッズで接触冷感が大人気

ネコちゃんがもみもみしやすいようにしっかりとしたボリュームで可愛いしぐさが見れちゃうかも。

ネコちゃんもヒンヤり涼しくてとっても嬉しい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る