今治店ブログ

2021年12月20日

おせち入荷しました!

ワンちゃん用のおせち入荷しました

コミフデリ玉手箱おせち
ローストビーフ、ひとくちミートローフ、スモークチキンといったお肉料理は牛、豚、鶏を取り揃え、お魚料理はかにしのだ巻、帆立の甘露煮、枝豆しんじょを。
また、温野菜や小つぶのがんもどきまで、小さなお重にバランスよくギュッと料理を詰め込んだ、まさに玉手箱のようなおせちです。
小型犬におススメ!

飼い主様も楽しめるコミュニケーションフードとなっています


招福セット
鯛漁焼き・2色あられ・ささみスライス・鳥ヤゲン・バナナチップス・牛レバージャーキー・チーズクッキーの7種類がセットに
ワンちゃん用の豪華重箱セットですね

初春セット

鯛漁焼き・もみじ焼き・やわらか手羽先・やわらかささみの4種類がセットに
人気商品がアソートセットになりました
やわらか手羽先とやわらかささみはクリスマスに、鯛漁焼きともみじ焼きは年越してからわんちゃんにあげるのもありかと思います


鯛漁焼き
もちろんわんちゃん用なのであんこやクリームは入っていません
そんなにおやつを上げていない方でも気軽に上げられるサイズのおやつとなっています
わんちゃんに少しでも新年の気分を味わってもらうのにおひとついかがでしょう
プレーンとチーズ風味の2種類ありますよ


 

玉手箱おせち

招福セット

初春セット

鯛漁焼き
鯛漁焼き以外在庫限りとなりますので気になっている方はお早めにお買い求め下さい

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月19日

クリスマスケーキ入荷しました!

わんちゃん・ねこちゃん用のクリスマスのケーキの準備はお済みでしょうか?

数量限定でクリスマスケーキが入荷しました

定番のケーキも数多く取り揃えております

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月14日

リガロリニューアル!

リガロがリニューアルしました

ラム・ターキーは中身そのままでパッケージだけ変更に

フィッシュはタンパク質22%から37%へ大幅アップ

また新たにラム・ターキーは7歳以上用が新発売
脂質を最小限(12%)に!7歳以上のシニアのワンちゃんに特化したハイプロテインレシピです

もちろんアレルギーにも配慮

穀物アレルギーに配慮し、穀物類は一切使用していません炭水化物源は栄養価が高く糖の吸収が緩やかなひよこ豆などの豆類を使用しています
また、3種類の動物性たんぱく源をローテーションで与えることで、特定の食材を食べ続けることにより発症することのある食物アレルギーにも配慮できます

 

気になった方はぜひアミーゴ今治店へお越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る